My sweet home

姉妹と一緒にお勉強しています。

英検4級を小2で受けてみました!!

英検4級を小2で受けてみました!!


まず2017年小2秋 英検5級合格!   

数か月後、行けそうだったので冬には4級受験

小2冬 英検4級合格!  

 

f:id:sweethomeblog:20181128125805j:plain

5級は過去問は特にせず、とりあえず受けてみた。

というレベルでした。

バンドスコアというものが送られてくるのですが

+6と点数も良さそうだったので

その3ヶ月後、4級も受験!

 

さすがに問題集を、、、と、レビューの良さそうな
「英検4級をひとつひとつわかりやすく」を買って勉強しました。

長女は公文英語をはじめたのが1年生の夏休みからで今2年生。

 

公文をはじめて1年ちょっとで4級合格なので

 

費用は抑えられたかなと思います!